ゆず 夏色

涼を求め、川遊びをしていたときのこと。

遊びも終盤を迎えるころ、帰省してきたのであろう仲良しヤングパパ軍団が近くにやってきた。
バケーションを楽しむべく、音楽も流しはじめる。

まさかの松田聖子を選曲。
うだるような暑さの中の川遊びには意外と相性がよく、「ええやないか」となる。

何曲か聖子ちゃんメドレーが続き、飽きたのか、iphoneをいじり曲を変えようとしている。

そしてチョイスしたのが、ゆずの夏色。
かなりポップ路線だけど、まぁ夏だし良いかと、その時点で完全にDJヤングパパの虜となっていることに気づく。

そして第一声で吹いた。

それではお聞きください、ゆず で 夏色。


[PR]
by putain-day | 2016-08-14 03:59 | MUSIC | Comments(0)
<< 62作目 グラスホッパー 鎮座DOPENESS×環ROY... >>