72作目 ピクセル

「ピクセル」を観た。






宇宙人、地球侵略系の映画で、おそらくワースト1に輝くであろう、この作品。

こんなにも集中できなかった映画も久しぶり。
子供と一緒に鑑賞するために、レンタルしてみたけれど、これはちょっと・・・

子供は食い入るように観てたから、まだよかったけれど。

吹替えで観たのだけれど、主役はなんと柳沢シンゴ!
でも主役ってタマじゃなかったなぁ。
あとは、吹替えでいろんな人が細かな芸を入れてくるんだけど、そんな小細工しなくていいのに。

当り屋根性で鑑賞したけれど、見事に散ってしまいました。
年間100本を目標に掲げるのであれば、時にはこんな映画との出会いも必要です。

[PR]
by putain-day | 2016-09-30 07:30 | MOVIE2016 | Comments(0)
<< 73作目 皆殺しのバラッド 71作目 タイム・トゥ・ラン >>