人気ブログランキング | 話題のタグを見る

76作目 アウトレイジ

「アウトレイジ」を観たって言ってんだろ、バカ野郎。








この前、キッズリターンを観たときから、北野映画をしっかり観てみようかなという気持ちがフツフツと沸いてきていて、色んな作品あるけれど、近年のヒット作?アウトレイジを選んでみたんだよ、バカ野郎。

この映画は、暴力描写がエグそうで、敬遠していたけれど、実際に観てみるとそこまでじゃなかったんだよ、バカ野郎。
麻薬カルテルものとか観てきたから、暴力描写に対する免疫力ができてしまったのか?どうすんだ、バカ野郎。

世界で評価される理由というのが、未だわからないままでいるけれど、この映画を観ると、「バカ野郎」が口癖になっちまうじゃねーか、バカ野郎。

続編に期待だ、バカ野郎。

そういや、ビートたけしのお笑いでの口癖(というほどでもないけど)も、バカ野郎ですね。
ダンカン、バカ野郎ってな具合に。

シリアスに描きながらも、北野監督、実は「バカだな~」なんて思ってたのかな。

by putain-day | 2016-10-08 05:51 | MOVIE2016 | Comments(0)
<< 77作目 アウトレイジ・ビヨンド 75作目 ブリッジオブスパイ >>