79作目 ルパン三世vs 名探偵コナン

「ルパン三世vs名探偵コナン」を観た。






お前、とうとうこんな作品もカウントしたのかと、罵声を浴びさられるかもしれませんが、列記とした映画ですので、書かないわけにはいかない。
念のためですが、子供と一緒に鑑賞しました。

この作品で如実だったのは、コナン最強説。
劇中の中でもルパン達一派に散々皮肉られていましたが、もう笑うしかないくらい最強かつオールマイティーなのです。

ルパン一味が、若干ではあるけれど、滑稽に描かれていたのが、ルパンファンとしては、ちょっと納得がいかないなぁと。
そんなおじさん、お父さん達への謝罪も込めて、峰不二子の入浴シーンが作られたのではないかと。
ちびっこの入浴は、完全に入らなかったけれど。

文筆家を名乗る訳でも、ブロガーでもないけれど、こんなに筆が進まない作品も久しぶり。

一応、鑑賞したという記録だけということで・・・




[PR]
by putain-day | 2016-10-11 05:42 | MOVIE2016 | Comments(0)
<< 気になる映画 ジョンウィック2 78作目 イット・フォローズ >>