人気ブログランキング | 話題のタグを見る

89作目 スパイ

「スパイ」を観た。







この作品を観るのをどれだけ心待ちしていたことか。

フラれにフラれ、ようやく観ることができました。
そして納得の完成度。
これだけ期待していて、期待を裏切らない映画というのもそうない。

もうメッリサ・マッカーシーが最高すぎる。
演技もできて、コメディもできる女性、日本にも必要かと思います。

スパイ映画の約束事はきっちり守り、かつ笑わせることも忘れない。
コメディ映画好きにもスパイ映画好きにもどちらからも支持を得られる作品のような気がします。

世界一かっこいいハゲ男(褒めまくっています)、ジェイソン・ステイサムのこれでもかという汚れ役。
やはり世界一かっこいいハゲ男は、だてじゃない。

続編も期待大。

話は180度変わるけれど、マックOSの新しい機能、予測変換文字機能が本当にストレスでイライラくるわ!!

by putain-day | 2016-11-06 05:26 | MOVIE2016 | Comments(0)
<< 90作目 クレヨンしんちゃん ... 88作目 我が家のおバカで愛し... >>