人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる映画:THE UNKNOWN

競技というより、スポーツとしてのトレイルランニングは、とても面白いスポーツだと思います。
わざわざ危険な道を走らなくても・・・というような声を、オールドスクールな山屋さん達からは耳にしたりもしますが、単純に気持ちがいいと思うのですが・・・

いつどのようにトレイルランニングを知ったか、出会ったかはわかりませんが、初期段階で、この選手をみて衝撃を受けたのは覚えています。
日本で活躍するトレイルランナーといえば、小柄で細くて、装備もガチガチに固めたというような印象がありましたが、ここで特集されている選手は、ムキムキの体に、至る所に目立つタトゥー、そして時には上半身裸で山々を駆け回るというガチの裸族。そんな姿で圧倒的な山々を駆ける姿は、まさにアイアンマンだったのです。
そんな彼を特集した、ドキュメント映画(?)ができたようで、これは俄然、気になります。

日本での放映は難しいでしょうから、せめてソフト化だけでも!!!




by putain-day | 2016-11-12 12:50 | MOVIE | Comments(0)
<< 92作目 インサイダーズ 内部者たち Eric Hjorleifson >>