95作目 ヒメアノ~ル

「ヒメアノ~ル」を観た。






2016年は邦画豊作の年と呼ばれているけれど、今作もその一つに挙げられるのは間違いない。

おぉー!と唸ったのは、タイトルコールがでたとき。
あんな出し方今まで観たことない。
俄然盛り上がりました。ここからどんな展開になるんだー!って。
鳥肌級でした。

役名そのままの森田君。よかったです。
不気味さ抜群。
勝手に人の家に押し入り、奥さん殺害して、飄々とカレーライスをくらうシーン。
自分がもしその夫だっとしたらと考えると、ゾーっとする。

文句ではありません。
が、濱田岳さんの演技ってどうも苦手です。
すごいのだろうけれど、全然すごさがわからないというか。
浅野忠信さんもそんな感じ。

もう一度、言わせてください。
タイトルコールの出方。
最高すぎました。


[PR]
by putain-day | 2016-11-17 05:39 | MOVIE2016 | Comments(0)
<< MAW 94作目 エンドオブキングダム >>