人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2作目 ガリバー旅行記

「ガリバー旅行記」を観た。






正月に子供と一緒に鑑賞。

2010年の映画なので、ちょっと古臭い感もあったけれど、家族向けに作られた映画なので、そんなのお構いなし。
ジャックブラック主演の映画ということで、安定感も抜群。
この人の映画は子供たちからの信頼もあつい。

こういう映画をそれなりの予算をかけて撮れるハリウッドって改めてすごいなと思った。
家族向け映画にすごい予算使っちゃうんだからなぁ。

怖い映画や、グロい映画はもちろんNGだけれども、子供と一緒に観れる映画の幅が徐々に広がっていることを実感します。
以前から観たいと言っている、マッドマックス怒りのデスロード。
デビューさせるかどうか結構悩んでいる、そんな今日このころです。


by putain-day | 2017-01-10 22:49 | MOVIE2017 | Comments(0)
<< 3作目 ヤング・アダルト・ニュ... 1作目 ※ローグワン スターウ... >>