5作目 LOVE

「LOVE」を観た。






ほぼほぼ洋物のAVと思っていただいて結構な内容かと・・・

全編、性行→性行→性行・・・

ギャスパー・ノエって監督の作品なのですが、このギャスパー・ノエって人に興味があっていつか観たいと思っていたのですが、デビュー戦が強烈すぎました。
しかも今気づいたのですが、劇場公開時は3Dだったという。これは観てみたかったぁ。

しかし、映倫に物申したい。
なぜ、モザイクをかけるんだ!
エロ目線じゃないといえばウソになるけれど、俳優の目に容疑者のごとく黒線を入れるのと同じ扱いだと思う。
なんなら絵画の裸婦像にモザイクをかけるようなもの。
色々法的なものが絡んでるんだろうけどさ。
一応言いますが、AVのモザイクを消せ!って言ってるのではないけれど、ここで何を言っても裏ビデオ愛好家の印象を与えそうなので、控えたいと思います。
ちくしょーめ。

とにもかくにもすごい映画だった。


[PR]
by putain-day | 2017-01-18 21:49 | MOVIE2017 | Comments(0)
<< MUSTUNG 4作目 ちはやふる 下の句 >>