17作目 ブラザーミッション ライド・アロング2

「ブラザーミッション ライド・アロング2」を観た。






「ブラザーミッション ライド・アロング2」を観た。
前作、「ライド・アロング ~相棒見習い~」を観たのが2015年。
TSUTAYAで今作のジャケットを観た時、どこかで観たことがあるような気がする、と、観たことすら忘れていました。
前作を観ていなくても、アイスキューブの刑事ものだったら、間違いないでしょということで観てみました。
前作の内容なんて全く覚えていなかったので、登場人物同士のやりとりとかたまに「???」となるところもあったけれど、そこはご愛嬌で。
ラッパーとしてのアイスキューブってほぼ無知に等しいけれど、役者としてのアイスキューブは大好きです。
こんなに濃い顔の人いないでしょ。
動くダルマというか、すごい愛嬌のある顔です。
存在自体が正義な人。意外と稀有なのではないでしょうか。
鑑賞した順番と、ブログに記している順番は、多少前後があったりします。
今作を観た後に、「ドクターストレンジ」を観たのですが、今作で悪役で出演していた人が、まさかドクターストレンジに出演しているとは思いもよらず、見かけたときは思わず「えっ!」って言ってしまったくらいです。(劇場内、特に周囲に人がいなかったときは結構独り言を言ってしまいます)
アイスキューブといえば、警察役とか、美人妹を大切にしている硬派一徹な兄貴役とかのイメージが強すぎますが、もっといろんな役をみてみたいです。

[PR]
by putain-day | 2017-02-22 06:35 | MOVIE2017 | Comments(0)
<< 気になる映画 雨の日は会えない... 16作目 すれ違いのダイアリーズ >>