人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ISUZU VehiCROSS

たまに見かけるこの車。
以前から気になっていたんだけれど、ISUZUのVehiCROSSという車だそう。

ISUZU VehiCROSS_d0121781_07464023.jpg

1997年に登場した車らしいけれど、今でもどこか近未来を思わせるデザイン。
改造したら十分マッドマックスにも登場できそうな風貌。
今でも乗っている人は愛好家の方なのかな?
ビッグホーン、ウィザード、どれもデザインは好みです。
ISUZUデザイン復活望む。

by putain-day | 2017-11-15 05:40 | MACHINE | Comments(2)
Commented by punch at 2017-11-29 01:31 x
コレ、いすゞないしは日本車の最高傑作の一つだと思います(あくまでデザイン面ね 内装しょぼいし)

カルロスゴーンがデザインに惚れ込み三顧の礼でやって来たのがかの中村史郎さんです
Commented by putain-day at 2017-12-01 23:16
中村史郎さんの仕事だったんだね。
中村さんは、ゴーン体制になってから、よくCMにも出演していたもんね。
このデザインは本当に素晴らしい。

話は変わるけれど
最近県内を車で走っていて、えっ!?と疑ってしまうような高級車を目にする機会が増えたような。
<< 92作目 ナイスガイズ 91作目 マッチポイント >>