人気ブログランキング | 話題のタグを見る

McMafia

HFさんの影響で観始めたけれど、とても面白いっす。



96時間シリーズの前述談、takenも観てはいたけれど、そこまではまらなかった。
観たい映画はあいかわらずたくさんあるけれど、120分をこえる上映時間のものばかりでなかなか手が伸びない。
集中力の欠如なのか、そこまで映画を欲していないのかわからないけれど、このてのドラマは60分で終わってくれるので、ちょっと時間があいたときにチョイスしやすい。

ハウスオブカードも好んで観ていたけれど、オチを知らされてしまってからガックリきてなかなか観進めれないし、ケビン・スペイシーが性暴力で訴えられちゃったしね。

こういうときだからこそ、劇場に足を運び、しっかりと集中して、良作映画を鑑賞したいものです。

by putain-day | 2018-02-18 06:51 | ドラマ2018 | Comments(0)
<< Mountain Hardwe... NOEL&GALLAGHER >>