カテゴリ:MOVIE( 124 )

気になる映画 サウルの息子

第68回カンヌ映画祭でグランプリを獲得したハンガリー出身の監督作。

自国の歴史認識もままならないのに、どうしても気になるホロコーストについて。
なぜあのような史上最悪の悲劇はおこったのか。

未来に同じ失敗を繰り返さないために、歴史を学ぶ必要があると思います。

これは必ず観ます。


[PR]
by putain-day | 2016-02-03 22:43 | MOVIE | Comments(0)

気になる映画 ディーバンの闘い

「預言者」、「君と歩く世界」のジャック・オーディアール監督の最新作。

フランスの闇の部分に切り込んでいるようで、面白そう。


[PR]
by putain-day | 2016-02-03 22:38 | MOVIE | Comments(0)

気になる映画 ダメ男に復讐する方法

新年早々幸先がよいです。
このての映画のキャメロン・ディアスは、好きでしょうがありません。
今、好きなハリウッド女優は?ときかれたら、まっさきに彼女の名をあげるでしょう。

テリー・リチャードソンの写真でも有名な、ムチムチ爆乳女優ケイト・アプトンの、おそらくダメダメであろう演技にも注目です。

早く観たい。


[PR]
by putain-day | 2016-01-14 21:45 | MOVIE | Comments(0)

気になる映画 Xミッション

映画館で、「フーッ!!」って言いながら、ポップコーン食べながらコーラ片手に観たい映画です。


[PR]
by putain-day | 2015-12-24 12:48 | MOVIE | Comments(0)

気になる映画 Suicide Squad

スターウォーズや007が盛り上がるなか、個人的にはそれを上回るニュースが飛び込んできた。



続きを読む
[PR]
by putain-day | 2015-12-21 20:13 | MOVIE | Comments(0)

気になりすぎる映画 珍遊記

年末にメガトン級の知らせが届いた!!!

d0121781_13332096.jpg


良し悪し関係なく、3児の父、よくぞオファーを受諾した!
この時点で、日本アカデミー賞主演男優賞決定だよ。

三蔵法師役が小雪だったらパーフェクトなのだけれど。

漫☆画太郎 改め まん〇画太郎 先生のコメントも最高

史上最低の糞映画にしろって言ったのに、
なんでこんなに面白くしたんだ バカヤローッ!!
◯◯の巨人の監督に撮り直させろーーッ!!!

d0121781_13382634.jpg


d0121781_1338431.jpg


d0121781_1339846.jpg


d0121781_1339236.jpg

[PR]
by putain-day | 2015-12-11 12:32 | MOVIE | Comments(0)

気になる映画 マジックマイクXXL

日本人女性(特に、幼稚園児の母親)に、この映画の感想を聞いてみたい。

世の男性全てが、パツ金ボインに萌えるわけではないように、女性にもこの法則が成り立つのか個人的に調査してみたい。

ストレートすぎる、予告も◎


[PR]
by putain-day | 2015-10-28 05:59 | MOVIE | Comments(0)

気になる映画 メタルヘッド

割と色んな音楽は聴いてきたつもりだけど、未開の領域があります。

それは「メタル」

轟音と共に鳴り響く、魂の叫び。
メタルの音楽というより、メタルのライブに興味はあります。



ジョセフ・ゴードン・レヴィンの汚れた白ブリーフ姿。
サイコーじゃないか!
[PR]
by putain-day | 2015-10-12 06:27 | MOVIE | Comments(0)

気になる映画 SPY

ジェイソン・ステイサムとジュード・ローってなかなかない組み合わせだわー

しかもコメディ系

これは必見



劇場で観たかった・・・
[PR]
by putain-day | 2015-09-10 06:51 | MOVIE | Comments(0)

気になる映画 エベレスト3D

予告編が出ていました。

山岳映画、毎度おなじみな感じですが、これは観たい。
劇場公開、富山はパスされそうだなぁ


[PR]
by putain-day | 2015-08-17 06:20 | MOVIE | Comments(0)