カテゴリ:OTHER( 67 )

d0121781_8533745.jpg

[PR]
by putain-day | 2012-08-27 06:53 | OTHER | Comments(0)

BMW M5

ぎょえーーーー


[PR]
by putain-day | 2012-08-23 12:51 | OTHER | Comments(0)

神秘

うひゃーーー


[PR]
by putain-day | 2012-08-23 12:46 | OTHER | Comments(0)

Love Distance

技あり!というより一本!


[PR]
by putain-day | 2012-02-16 19:11 | OTHER | Comments(0)

SHARK

サメが大好きです。
いつかやってみたい。
失神間違いなし。

d0121781_1135017.jpg

[PR]
by putain-day | 2011-12-29 11:04 | OTHER | Comments(0)

九州新幹線

もう随分たつけど、このCMを見るとなんだかジーンときます。
この地味な感動がたまらない。


[PR]
by putain-day | 2011-12-09 07:00 | OTHER | Comments(0)

誕生

‎11月9日午前10時41分に第一子が誕生しました。
元気な男の子です。予定日より2週間も早まってしまいましたが、母子共に健康で何よりです。10ヶ月もの間お腹の子供のために生き、24時間以上の陣痛を耐えてくれた奥さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
名前ですが、亡くなって十年以上たつけど、じいちゃんが「晃(あきら)」という名前だったので、その字をもらって、「晃太郎(こうたろう)」と名づけました。親子共々これからも末永いお付き合いお願いしまーす!

d0121781_23321676.jpg

[PR]
by putain-day | 2011-11-21 23:32 | OTHER | Comments(0)

安全靴

仕事柄、勤務中に履く靴は安全靴です。(つま先に鋼板が入っていて、万が一物が落ちたときに足を保護する、”現場”御用達の靴)

安全重視で作られているから、履き心地とかは二の次。当然デザインも・・・
履き心地にこだわったりしたものは、結構良い値段がして、どうせすぐ汚れるんだし、そんなに高いもの買ってもねという風に、どうしても手頃な値段のもので済ませてしまいます。

そんなこんなで本日、安全靴を新調してきたのですが、「まぁこれでいいか」と選んだ靴がなかなかどうして、調子が良い。

とにかく軽い!
そして自分の足に妙にフィットする!
今までのものと違って歩きやすい!
お値段¥3,800.-

掘り出しものか、結局は¥3,800だったかは、しばらく履いてみて判断します。

思わず熱弁してしまいました・・・
では。

泣く子も黙る、安全靴トップシェアブランド Simon NS211
d0121781_19542438.jpg


デザインなんて二の次だ!!
[PR]
by putain-day | 2011-11-16 19:54 | OTHER | Comments(0)

MOON

夜コンビニへ行く途中、ふと空を見るとものすごい光景が。
綺麗な満月だったんだけど、その周りに大きな白い円が見えてとても神秘的だった。
きっと満月の光が、何か作用しているんだろうけど、なんだかすさまじいものを見てしまったような気分。

d0121781_6553716.jpg


なんとか写真に残そうとあれこれ設定をかえて撮影するも、惨敗。
かなりわかりづらいけど、こんな感じでした。周りに白い輪があるの見えますか?
[PR]
by putain-day | 2011-10-13 06:56 | OTHER | Comments(0)

無題

d0121781_7374538.gif

[PR]
by putain-day | 2011-09-17 07:37 | OTHER | Comments(0)