<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

BRUTUS

いつも面白い特集してるから、ついついジャケ買いをしてしまって、じっくり読まないうちにどんどん新刊が出てしまってまた買って、、、という悪循環が続いておりますが、これは素晴らしい。

d0121781_0331240.jpg


じっくり読みます。
[PR]
by putain-day | 2009-10-22 00:32 | BOOK | Comments(0)

BRUTUS CASA

早くも第3弾ですが、このシリーズ、面白くて好きです。そして何よりわかりやすい!

d0121781_0282212.jpg

[PR]
by putain-day | 2009-10-22 00:28 | BOOK | Comments(0)

STUSSY× FREESTYLE SHARK CLASSIC WATCH

こんなモノを発見。
中学校の頃、SHARKの時計に憧れてました。
懐かしいです。某雑誌とのコラボレーション商品だそうです。

d0121781_219639.jpg


10年近く経った今だから、敢えてと思ったけど、この色はちょっと無理かな・・・
[PR]
by putain-day | 2009-10-15 21:02 | FASSION | Comments(0)

AIR MAC EXPRESS

久しぶりにネット環境を無線にしてみたけど、やっぱり無線っていい!
Windowsユーザーですが、AIR MAC EXPRESSを購入。
他の機器よりは若干割高だけど、設定があまりにも簡単だったし、あのサイズのことを考えるとプライスレスは間違いなし。

d0121781_23322251.jpg

[PR]
by putain-day | 2009-10-12 23:32 | MACHINE | Comments(2)

KILLER

最近、山で仕事してます。

ふと道路を見たら、こんな光景が。

d0121781_21595362.jpg


山にいたら、やたらカメラが欲しくなります。
今持ってるカメラも使いこなせてないんですが・・・
[PR]
by putain-day | 2009-10-08 22:00 | OTHER | Comments(0)

BOB

ちょっと高いけど、美味しいパンでした。

d0121781_4554264.jpg


前に並んでた奥様連中はみんな4000~5000円程度のお会計だった。
パンに5000円って・・・
[PR]
by putain-day | 2009-10-04 04:57 | FOOD | Comments(2)