<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ネパール旅行記 vol.3

ミーハーなんでどうしてもエベレストばかりに目が行ってしまいますが、どこを見ても雄大な景色ばかりです。

d0121781_1725398.jpg


セスナ機に同乗してた各国の人たちは、ここぞとばかりにすさまじい望遠レンズのついた一眼デジでシャッターボタンを連射してました。
負けじと普通のデジカメで連射しましたが、限界が・・・
一眼デジで撮った写真見てみたかったなー。
[PR]
by putain-day | 2009-12-31 17:25 | TRAVEL | Comments(0)

ネパール旅行記 vol.2

ガイドのアナウンスによると、エベレストの頂上付近は、傾斜がありすぎて、雪が積もらず、岩の黒さが冬でも目立つそうです。

d0121781_1733921.jpg


富山が誇る立山連峰が最強だと信じていましたが、スケールが違いすぎました。
[PR]
by putain-day | 2009-12-31 17:04 | TRAVEL | Comments(0)

ネパール旅行記 vol.1

まずはこんかいの旅の最大の目的、エベレスト(8,848m)。

マウンテンフライトっていう遊覧飛行に乗って見てきました。

見えた瞬間、落涙です。

d0121781_16593682.jpg

[PR]
by putain-day | 2009-12-31 16:59 | TRAVEL | Comments(0)

吉宗

ゆるぎなし!

d0121781_2355132.jpg

[PR]
by putain-day | 2009-12-22 23:55 | FOOD | Comments(0)

向日葵の咲かない夏

この時期になると「このミステリーがすごい」なんて言葉をよく目にしますが、これは完全に帯のタイトルにだまされました。

d0121781_22301394.jpg

[PR]
by putain-day | 2009-12-16 22:30 | BOOK | Comments(0)

BIKE

鉄人ランス・アームストロング監修だそうです。
かっこいいなぁ~

d0121781_20123192.jpg


寒くなってきて乗る機会は減っていくけど、晴れた日には乗るようにこころがけます!
[PR]
by putain-day | 2009-12-11 20:13 | OTHER | Comments(0)

チェ 39歳別れの手紙

映画の内容云々よりもBENICIO DEL TOROの演技にかぎる映画でした。

d0121781_23274152.jpg


CHEさんが実際に身に着けていたとされる、ROLEXのGMTマスターをBENICIO DEL TOROさんも劇中で身に着けていたのが、一番ビビっときました。
[PR]
by putain-day | 2009-12-09 23:30 | MOVIE | Comments(0)

IN TO THE WILD

静かに淡々と進行していく内容に、今まで何度か撃沈したけど、ようやく最後まで観れました。

d0121781_2322990.jpg


独特な雰囲気をもつ映画でした。
個人的にはこの雰囲気、好きです。
[PR]
by putain-day | 2009-12-09 23:20 | MOVIE | Comments(0)

チェイサー

人生で二回目。身銭をきって韓国映画をレンタル。
ハリウッドでリメイク決定って帯についつい・・・

d0121781_2312203.jpg


内容は・・・
ダメでした・・・

ただノーカントリーの殺人鬼も強烈だったけど、こちらの殺人鬼の怪演もなかなかインパクト強かったです。
[PR]
by putain-day | 2009-12-09 23:14 | MOVIE | Comments(0)

MONKEY

仕事で行った宇奈月で遭遇。

d0121781_18321279.jpg

[PR]
by putain-day | 2009-12-03 18:32 | OTHER | Comments(0)