<   2010年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

AUDIO ARTS

毎回ついつい購入してしまう、AUDIO ARTS。
今回も心地良い音満載でした。

d0121781_831368.jpg


ただ、どうも紙ジャケなどの特殊ジャケットは好きになれません。
[PR]
by putain-day | 2010-01-30 06:56 | MUSIC | Comments(0)

DJ HARVEY

生ける伝説、DJ HARVEY来日という素晴らしい情報をいただきました。

今はなきYellowで、初体験したあの衝撃は今でも忘れません。
レコード文化は衰退の一途をたどっていますが、この人がかけた曲なんかのレコードはオークションで高沸したり、ブート版で再発されたりするんだろうなー。

なにはともあれ、事件です。

詳細は発表されていませんが、グルーピーツアー考え中です。

d0121781_23574586.jpg

[PR]
by putain-day | 2010-01-28 23:57 | MUSIC | Comments(0)

ネパール旅行記 vol.20 最終回

旅行に行っての楽しみの一つが、ご当地ビール。
日本に持ち帰ってこなかったのが悔やまれるくらい、最高のジャケットです。
ネパールご当地ビール。
その名も「EVEREST BEER」

d0121781_23305318.jpg


初の一人海外でしたが、言葉は通じなくても、文化は違っても、色んな国の人に助けられたし、人の優しさにふれた、とても良い旅になりました。
Life is jouney!!!
[PR]
by putain-day | 2010-01-28 23:34 | TRAVEL | Comments(0)

ネパール旅行記 vol.19

朝は、霧につつまれて、とても幻想的な世界でした。
そんな景色をみながら、飲んだチャイの美味しさは忘れません。

d0121781_2329198.jpg

[PR]
by putain-day | 2010-01-28 23:30 | TRAVEL | Comments(0)

ネパール旅行記 vol.18

朝早めに起きて散歩しました。
朝から子供が集まってるから、何やってるんだろうとおそるおそる近寄ってみると、吸ってはいけない、あんなものや、こんなものを焚き火を囲んで吸引中でした。
完全に目がイッてました・・・
野良犬より、生水より、一番怖かった。

d0121781_23261113.jpg

[PR]
by putain-day | 2010-01-28 23:28 | TRAVEL | Comments(0)

ネパール旅行記 vol.16

きれいな景色だなーと思って見てたら、ガイドの人に「火葬場だよ」って言われました。
よく見たら燃えてました・・・ 人が・・・

d0121781_23235251.jpg

[PR]
by putain-day | 2010-01-28 23:25 | TRAVEL | Comments(0)

ネパール旅行記 vol.15

結構適当な性格の国民性なのに、仕事はかなり細かい仕事をされてます。

d0121781_23223988.jpg


当然ながら全て手彫りです。
[PR]
by putain-day | 2010-01-28 23:23 | TRAVEL | Comments(0)

ネパール旅行記 vol.14

モノクロが様になる世界です。

d0121781_2318341.jpg

[PR]
by putain-day | 2010-01-28 23:18 | TRAVEL | Comments(0)

ネパール旅行記 vol.13

ランボーをミュージカル風?インド風?にした映画です。
現地では大ブームらしく、いたるところにポスター貼ってありましたね。

d0121781_23152048.jpg

[PR]
by putain-day | 2010-01-28 23:16 | TRAVEL | Comments(0)

ネパール旅行記 vol.12

生活がかかっているんだろうななんて感じつつも、何十円単位を値切って、リキシャに乗ってました。
道が悪いから、乗り心地はよくなかったです。

d0121781_23142229.jpg

[PR]
by putain-day | 2010-01-28 23:14 | TRAVEL | Comments(0)