<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

SNOW

昔からずっと通ってるスキー場だけど、やっぱり雪山は気持ち良いです。

d0121781_18441194.jpg

[PR]
by putain-day | 2010-02-22 18:44 | OUTDOOR | Comments(0)

HOUSE GROW

久々となってしまいましたが、遊びに行ってきました。

d0121781_19385632.jpg


居心地が良いのと、早朝からの無理がたたって、結局いつもの展開でした。
[PR]
by putain-day | 2010-02-17 20:40 | MUSIC | Comments(0)

栗城 史多

先日、巷で話題の栗城史多さんの講演会に行ってきました。
世界7大陸の最高峰の山を単独無酸素で登り続け、最後の頂、エベレストの登頂に挑んでいる人です。
デッドゾーンと言われる、人間が生きることのできない高所での生死を分けた体験談など、壮絶な体験なのに、面白おかしく、自分の言葉で綴る、2時間ノンストップの楽しい講演会でした。

d0121781_8422068.jpg


去年、登ることのできなかったエベレストに今年も挑戦するそうです。
是非、エベレストの頂を踏んでもらいたいです。
[PR]
by putain-day | 2010-02-16 06:51 | OUTDOOR | Comments(0)

REMIXING RELAXING

盛岡にあるDJ BAR DAIのLAST PARTYに行ってきた友人からお土産をもらいました。

d0121781_19224728.jpg


雪が降りまくる日にぴったりの温まる音楽で、最近ヘビーローテーションです。
[PR]
by putain-day | 2010-02-12 19:26 | MUSIC | Comments(3)

Leica

Leica M7 Edition Hermes だそうです。
かっこいいー!

d0121781_19251814.jpg


お値段も堂々の128万円!
かっこいいー!
[PR]
by putain-day | 2010-02-04 19:26 | MACHINE | Comments(0)

リアクションの殿堂

友達にプレゼントしたものだけど、どうしても見たくて、無理言って借りてみてみました。

d0121781_0182469.jpg


どうしようもないくらい下品なネタ満載ですが、計算しつくされているであろうリアクション。
「リアクション」という芸を完成させた、もはや巨匠達の神業に完敗でした。
[PR]
by putain-day | 2010-02-04 00:20 | OTHER | Comments(0)

雪山

d0121781_18827.jpg

[PR]
by putain-day | 2010-02-03 01:08 | OUTDOOR | Comments(0)