<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

出前

運転中にみつけた面白看板。

d0121781_20491791.jpg


誰か今度一緒に挑戦してみませんか?
挑戦したい人、お店こっそり教えます。
[PR]
by putain-day | 2010-06-25 20:49 | FOOD | Comments(0)

W杯 日本 VS デンマーク

本田の先制ゴールが一番衝撃的だったけど、一番印象に残ったのは、PKは防いだのに、トマソンにつめられて失点した後の川島の悔しがりかた。本当に悔しかったんだってのが、いたいくらいに伝わって、思わずうるっときてしまった。

d0121781_7313426.jpg


そして前半終了あたりの朝焼けの綺麗さ!
残念ながら我が家からは、ほんの一部しか見えなかったけど、今日は全国的に朝焼けが綺麗だったそう。

フランスに住む友人も、試合時逐一メールをくれて、日本人以上に日本を応援していてくれました。
本当に嬉しかった。
Thank you Olly!! Thanks your support!!

とても気持ちの良い朝でした!!!
[PR]
by putain-day | 2010-06-25 07:36 | OTHER | Comments(3)

イージス艦

これまた、近くで見ると大迫力でした。
近くにとまってたアメリカ軍の戦艦はあまりに大きくて、カメラにおさまらず・・・
恐るべし軍事力。

d0121781_16232246.jpg

[PR]
by putain-day | 2010-06-19 12:19 | TRAVEL | Comments(0)

スカイツリー

スカイツリーって呼び名は、パッとしないけど、やっぱり間近で見ると迫力がありました!

d0121781_16191283.jpg

[PR]
by putain-day | 2010-06-19 12:17 | TRAVEL | Comments(0)

W+K

Wさんに教えてもらったんですが、かっこいいなー。

d0121781_2083145.jpg


同じ白×赤でも、日の丸でやると、絶対にダメだろうなー。
[PR]
by putain-day | 2010-06-15 20:08 | ART | Comments(0)

ベコ塚原

ハンバーグ定食をいただきました。

d0121781_2003012.jpg


人生初の麦とろご飯だったけど、意外とハンバーグソースと合うことにびっくり。
すごい繁盛してました。
[PR]
by putain-day | 2010-06-15 20:02 | FOOD | Comments(0)

alfi 水筒

今からの季節、ジュース代だけでもバカにならない!
水筒が欲しい!
これが欲しい!

alfi 0.5ℓ
d0121781_1237632.jpg

[PR]
by putain-day | 2010-06-10 12:38 | WANT | Comments(0)