<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Brain

一瞬見ると、携帯電話っぽいですが、この時代にあえて発売された、電子辞書だそうです。
機能的にも、デザイン的にもとても気になっています。
にくいぜ、SHARP。

d0121781_191367.jpg

[PR]
by putain-day | 2010-08-26 19:13 | MACHINE | Comments(0)

ミュージックチャート

自分のことのように嬉しく、そして誇らしいニュースがとびこんできました。

http://www.dommune.com/ele-king/chart/dj/wataru_takano/001243/

「おめでとう」という言葉がふさわしいかそうでないかはわかりませんが、とても興奮しました。

これからも楽しい時間を過ごしていこー!

d0121781_1914547.jpg


かなり懐かしい写真ですが・・・
一人だけ目が光っているところがまたにくらしいですね。
[PR]
by putain-day | 2010-08-19 19:15 | MUSIC | Comments(0)

ジャンダルム

西穂高に行ってきました!
あまりの人の多さに、独漂で断念・・・
登頂するのに待ち時間が出るなんて。ディズニーランドじゃないんだし。
山は誰のものでもないけど、他の人のことを考えて、迷惑行為はやめてほしいです。

そして帰り際に、雲の隙間から、ジャンダルムが!
挑戦的な面構えというか、唯一無二の存在感というか、やはり圧倒的でした。

いつか、ジャンの称号をもらえたらいいのだけれど。

d0121781_18591494.jpg

[PR]
by putain-day | 2010-08-05 18:59 | OUTDOOR | Comments(2)