<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ヨーロッパ11

美味しい晩御飯と、これまた安くて美味しいドイツビールを堪能しすぎたら、クリスマスマーケットの夜景を眺めるの忘れました。レストランから出るとお店全部店じまいしてました。
夜景が特に綺麗ってことだったんだけど・・・

d0121781_1491643.jpg


で、ホテルに戻って夜景を一枚。
酔ってるせいなのだろうけど、リヒターみたくてお気に入りの一枚。
[PR]
by putain-day | 2011-01-26 06:48 | TRAVEL | Comments(0)

ヨーロッパ10

ドイツ滞在3日間で、何本のソーセージを喰らったかわかりません。

d0121781_87212.jpg


ビール、ソーセージ、ポテト。
このトリオは最高です。
[PR]
by putain-day | 2011-01-24 08:08 | TRAVEL | Comments(0)

ヨーロッパ9

何気なく、パナメーラがとまっていたりするとことが、またにくいです。

d0121781_657218.jpg


以前ヨーロッパに行った時は、まだ日本で発売されていなかったカイエンがとまっていて、まさに「なんじゃーこりゃー!」って感じでした。

それにしても、こちらの国の人たちの縦列駐車のテクニックはすごすぎる!
この隙間に入ってくるかーってなところでもおかまいなく。
案の定、ゴツンといっても知らないふり。
それがベンツだとうろBMWとだろうと。
たくましい、、、
[PR]
by putain-day | 2011-01-21 06:59 | TRAVEL | Comments(0)

ヨーロッパ8

ただならぬ雰囲気です。

d0121781_6554641.jpg


古城

路上

おぉ~路上。
[PR]
by putain-day | 2011-01-21 06:56 | TRAVEL | Comments(0)

ヨーロッパ7

日本のお祭りの屋台のように、いたるところでソーセージやハンバーグの屋台があります。

d0121781_73547.jpg


寒いなか、ソーセージやハンバーグ等を茹でたり炒めたりしているあたたかい香りがなんともいえませんでした。
[PR]
by putain-day | 2011-01-20 07:35 | TRAVEL | Comments(0)

ヨーロッパ7

とにかく色んなグッズが売られています。

d0121781_7421210.jpg


買わなくても、見ているだけで、店員と話しているだけで、面白かったです。
[PR]
by putain-day | 2011-01-19 07:42 | TRAVEL | Comments(0)

ヨーロッパ6

ニュルンベルグ(ドイツ)での目的は、世界一と称されるクリスマスマーケットに行くことでした。

d0121781_7394568.jpg


クリスマスツリーに飾り付けたりするものや、クリスマス関連のグッズを販売する屋台が所狭しと並んでいます。
クリスマスはキリスト教徒のものであると実感。
[PR]
by putain-day | 2011-01-19 07:41 | TRAVEL | Comments(0)

ヨーロッパ5

フランクフルトで一泊し、翌日には次なる目的地、ニュルンベルグ(ドイツ)に向けて、鉄道で移動。

d0121781_6582380.jpg


アナウンスは聞き取れなかったけど、雪のためなのか、はたまた時間にルーズなだけなのか、30分遅れで電車到着。
旅行者のためにもこういうのはやめてほしい!
[PR]
by putain-day | 2011-01-18 06:59 | TRAVEL | Comments(0)

ヨーロッパ4

フランクフルトの冬の天気は、富山の冬とそっくりでした。
富山のほうが圧倒的に雪が多いけど・・・

d0121781_6563742.jpg


サラサラの粉雪だから、あんまり積もらないのかな?
[PR]
by putain-day | 2011-01-18 06:57 | TRAVEL | Comments(0)

ヨーロッパ3

フランクフルトにて、初の晩御飯。
写真で見ると、毒々しい色ですが、味は抜群。ソーセージとビールだけかと思っていたドイツでしたが、あなどっていました。

d0121781_712244.jpg


肥大化まっしぐらの旅の幕開けです。
[PR]
by putain-day | 2011-01-17 07:13 | TRAVEL | Comments(0)