<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

モーニング

一度行ってみたかった総曲輪の名店喫茶、エビアンへモーニングを食しに。
真空管アンプをとおって店内の巨大スピーカーから流れるクラシックでお出迎えされ、失禁。
食後のコーヒーで昇天。
とても素晴らしい時間を過ごせました。
心身共にリフレッシュしたいとき、また行ってこようと思います。

d0121781_19232346.jpg


朝まで飲んで、そこからのANAクラウンプラザホテルでの朝食バイキングも大好きです。
[PR]
by putain-day | 2011-05-19 19:24 | FOOD | Comments(2)

東京

日本橋⇒銀座⇒原宿⇒渋谷と短時間にしてはわりと満喫できました。
節電の影響は大きく、以前のようなギラギラした感じはなかったけど、相変わらずカオスティックな街でした。

次こそは必ず、おいしいウナギを食べるぞ!と心に誓い帰路につきました。

d0121781_19594468.jpg


買い物するぞ!と意気込んでのぞんだものの収穫ゼロ。
そんなもんだよね・・・
[PR]
by putain-day | 2011-05-16 20:00 | TRAVEL | Comments(0)

東京

結婚式翌日はぶらり東京を散歩。
意外にも初めてだった日本橋へ。
川は相変わらず汚らしいけど、太陽光が反射してとても綺麗でした。

d0121781_1957028.jpg

[PR]
by putain-day | 2011-05-16 19:57 | TRAVEL | Comments(0)

東京

学生の頃、よく活用していた池上線。
車両がアップデートされていて、驚嘆。

d0121781_19555122.jpg

[PR]
by putain-day | 2011-05-16 19:55 | TRAVEL | Comments(0)

東京

友人の結婚式へ出席するため、東京へ。
当日出発だと、式に間に合わない時間だったため、前日から東京入り。
富山からも何人かで行ったから、かるく旅行気分を味わえて楽しかったです。

d0121781_19521496.jpg


東京入りして散々飲んだにも関わらず、悲しいかな職業病でかなり早い時間に目が覚める。
東京に住んでた街が近くにもあったんで、散歩へ。
[PR]
by putain-day | 2011-05-16 19:53 | TRAVEL | Comments(0)

独標

大好きな風景は、ダントツ立山連峰ですが、穂高周辺の眺めも大好きです。

d0121781_1256552.jpg

[PR]
by putain-day | 2011-05-05 12:57 | OUTDOOR | Comments(0)

独標

本当は立山に行きたかったけど、連休で人ごみが予想されたんで、手軽な穂高、独標へ。

d0121781_12535919.jpg


前回同じ時期に行ったときは半袖で登ってたのに、今回は天気は良かったけど風が強くて、気温が低くて、冬の装いで登りました。
[PR]
by putain-day | 2011-05-05 12:55 | OUTDOOR | Comments(0)

無題

d0121781_12515369.jpg

[PR]
by putain-day | 2011-05-05 12:52 | OTHER | Comments(0)