<   2011年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Terry Richardson×LADY GAGA

Supremeのポスターでおなじみのこの二人が写真集をだすとのこと。
とても興味あり!

d0121781_14345213.jpg


最近巷でモッコリカメラマンなる人が有名になっているとのことですが、こちらの方はヌードを撮影する際、自らもヌードになってしまうのDEATH。
上には上がいる。
何はともあれ、楽しみ。
[PR]
by putain-day | 2011-07-30 07:33 | CAMERA | Comments(0)

BRUTUS

ジャケ買い決定。

d0121781_18425916.jpg


最近ゆっくり本屋に行ってないなー。
[PR]
by putain-day | 2011-07-28 18:43 | BOOK | Comments(0)

珠洲

輪島から能登半島を横断して、海がとても綺麗だという珠洲市へ。
しかしあいにくの曇り空で、海もにごり気味。
旅行のときの天気って本当に大切です。
観光スポットである見附島(通称 軍艦島)へ寄って、帰路へつきました。

d0121781_18554974.jpg

[PR]
by putain-day | 2011-07-27 06:58 | TRAVEL | Comments(0)

輪島

朝市のお店の店員さんに聞いた、地元民も足繁く通うというお店で昼食を。
おいしかったけど、そこまで感動もなく、淡々と食す。

d0121781_18522113.jpg

[PR]
by putain-day | 2011-07-27 06:55 | TRAVEL | Comments(0)

輪島(千枚田)

朝市の次は、千枚田という有名な棚田を見学に。
年に一度行われているキャンドルでのライトアップを見てみたい。

d0121781_1850090.jpg

[PR]
by putain-day | 2011-07-27 06:50 | TRAVEL | Comments(0)

輪島

日本三大朝市のひとつである、輪島の朝市へ行ってきました。
輪島と言えば、港町なわけですが、港の女は強かった。
東南アジアなんかの土産物屋の店員よりおっかない方が多数おられました。
もはや脅迫。
と言いつつも、色々会話も楽しめたし、面白い場所でした。

d0121781_18481977.jpg

[PR]
by putain-day | 2011-07-27 06:45 | TRAVEL | Comments(0)

白木峰

帰り道、綺麗な川を発見して、少し川探索をして帰路へとつきました。

d0121781_1856355.jpg


自然は素晴らしい!
[PR]
by putain-day | 2011-07-19 18:56 | OUTDOOR | Comments(0)

白木峰

青空がとても綺麗でした。
山頂付近からは名峰 槍ヶ岳も見ることができてあがりました。

d0121781_1855927.jpg

[PR]
by putain-day | 2011-07-19 18:55 | OUTDOOR | Comments(0)

白木峰

天候にも恵まれ登山日和でした。

d0121781_18523711.jpg

[PR]
by putain-day | 2011-07-19 18:52 | OUTDOOR | Comments(0)

白木峰

人に薦められて、八尾の山奥にある白木峰へ行ってきました。
休日ということもあり、たくさんの人が来ていました。
標高1600mほどの山だったけど、綺麗な景色がたくさん見ることができました。

白木峰の名物「ニッコウキスゲ」の大群落。
1週間来るのが遅かったという感じの咲きかただったけど、それでも一面に咲いていて、とても綺麗でした。

d0121781_1851328.jpg

[PR]
by putain-day | 2011-07-19 18:51 | OUTDOOR | Comments(0)