<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新潟・長岡 いち井

「美味しいから!」といただいて食べてみたのですが、本当に美味しかった!
最近どうもこってり系がだめで、あっさりラーメンが好きなんですけど、ずばり!
今度は自分でも購入してみたいと思います。
ご馳走様でした!

d0121781_11123784.jpg


※個人的殿堂入りの「天下一品」。あの長澤まさみも大好きとのことで、なんと本店にまで行くほどの好きぶり。同志として、応援していこうと思います。
廻りが絶賛してた、映画「モテキ」の殺人的な笑顔ってのが気になります・・・
[PR]
by putain-day | 2012-01-28 11:15 | FOOD | Comments(0)

Mission Impossible4:Ghost Protocol

007シリーズとミッションインポッシブルシリーズが大好きでして、これは劇場で見るしかないでしょうということで、MI4ゴーストプロトコルをW氏と観てきました。
色々な意見があるかとは思いますが、僕はとても楽しめました。
非現実的なアクションとストーリー。人間味あふれる映画も好きですが、このような観てスッキリする映画は大好きです。

そんなこんなで今回もすごいアクションシーン満載だったんですが、予告でも使われていたあのシーンは、CGじゃなかったんですね・・・
圧巻。
トム・クルーズ、ごいすー。

未だみていないかたは劇場で!



※いつも映画館では真ん中の足が伸ばせる席を好んで利用していたのですが、今回初めて最後尾の席で、鑑賞。足は当然伸ばせないから窮屈感はあったけど、画面を広々と見渡せてよかったです。
これからこのてのアクション映画は最後尾で観ることにしよう。
[PR]
by putain-day | 2012-01-25 18:46 | MOVIE | Comments(0)

大日岳

下山途中、剱岳がひょっこり顔を出してくれたのが、唯一の救いでした。

d0121781_7513978.jpg

[PR]
by putain-day | 2012-01-12 07:51 | OUTDOOR | Comments(0)

大日岳

なんとか山頂へ。
今までで一番きつい登山となりました。
あれだけ晴れていた空も、登頂時はものすごいガス。
無念。

d0121781_7504047.jpg

[PR]
by putain-day | 2012-01-12 07:50 | OUTDOOR | Comments(0)

大日岳

弥陀ヶ原からが本当にしんどかった・・・
前日の寝不足か、脱水症状なのか、山小屋付近にたどり着く頃はふらふらでした。

d0121781_747412.jpg

[PR]
by putain-day | 2012-01-12 07:46 | OUTDOOR | Comments(0)

大日岳

弥陀ヶ原がくっきり見えます。

d0121781_7392985.jpg

[PR]
by putain-day | 2012-01-12 07:39 | OUTDOOR | Comments(0)

大日岳

これまた随分前の写真ですが、大日岳へトライしてきました。
道中の素晴らしい日の出。

d0121781_7373816.jpg

[PR]
by putain-day | 2012-01-12 07:37 | OUTDOOR | Comments(0)

朝焼け

しばらく前の写真ですが、とくにネタもなかったので・・・

d0121781_7343935.jpg

[PR]
by putain-day | 2012-01-12 07:34 | OUTDOOR | Comments(0)

愛する人

素晴らしいと評判の映画でしたが、良かった!
今の自分にはツボな映画でした。
良い評判を聞いて見た映画は、結構ダメなパターンが多いけど、これは良かった!

d0121781_21192845.jpg


原題が「Mother&Child」と知り、邦題の「愛する人」というネーミングの無さに失笑。
[PR]
by putain-day | 2012-01-06 21:20 | MOVIE | Comments(0)