<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

UU

UNDERCOVER × UNIQLO

即完売なのでしょう。
興味あるけど、無縁の世界。

d0121781_20335772.jpg

[PR]
by putain-day | 2012-02-29 20:34 | FASSION | Comments(0)

ARC'TERYX SILO 30

2~3年前に見てから、一目惚れ。欲しい気持ちはまたく収束せず・・・
欲しい・・・
だけど、そんなに活躍する場所もなさそうだし・・・

d0121781_10401791.jpg

[PR]
by putain-day | 2012-02-27 06:55 | OUTDOOR | Comments(0)

CDG SHIRT × Supreme

すごいタッグ。どんなシャツなんだろう。
価格設定も興味あり。どんな値段なんだろう。

3月は銀座が賑わいそうですねー。

d0121781_19263056.jpg

[PR]
by putain-day | 2012-02-21 19:26 | FASSION | Comments(0)

Love Distance

技あり!というより一本!


[PR]
by putain-day | 2012-02-16 19:11 | OTHER | Comments(0)

SATOSHI TOMIIE

一度でいいから聴いてみたい、トミイエさんのDJ。
とても興味あり。
しかし、テクノロジーの進歩はすごい。
詳しいことはわからないけど、見た目でやられます。


[PR]
by putain-day | 2012-02-14 19:03 | MUSIC | Comments(0)

BELL

ゆっくりめの出勤時間でOKだったので、移転したBELLへパンを買いに行ってきました。
クリームパン、ピザパン、カツサンド、クロワッサン、どれも幼少の頃から慣れ親しんだパンばかりで悩みましたが、やはりクリームパン!
昔と変わらぬ味で、ほっとあたたまる至福のひとときでした。

d0121781_9292815.jpg

[PR]
by putain-day | 2012-02-11 09:29 | FOOD | Comments(0)

Power Shot G1X

ええやないかー!
カメラ新製品への興味は尽きず・・・

d0121781_10393783.jpg

[PR]
by putain-day | 2012-02-09 06:56 | CAMERA | Comments(0)

DEFRAG

最強の布陣が語る、自然とは、山とは。

必見です。

http://www.mediadefrag.jp/project/takibi2011/
[PR]
by putain-day | 2012-02-08 18:45 | OUTDOOR | Comments(0)

KJR デビュー

幾度となく行く機会を失っていた秘湯・名湯KJR aka 神代温泉に行ってきました!
温泉のことは多く語れないけど、泉質(しょっぱい!)、建物、女将さんの人柄、みんなが絶賛する理由がわかりました。
風呂上り女将さんと話していたら、足繁く通っている友達・先輩達の名前がよくでてきたのもあって、アットホーム感があったし、この温泉を守っていかなければならないという、やさしそうな女将さんの内に秘めた強い心もわかって、心身共に温かくなりました。
昼間、独り占めで贅沢な時間を過ごせましたー。

d0121781_198719.jpg

写真撮るの忘れたので、イメージ図を載せておきます。

除雪車が通る前だったので、危うく遭難しかけました・・・
[PR]
by putain-day | 2012-02-04 19:10 | TRAVEL | Comments(0)

PENTAX K-01

RICOH傘下に入ったPENTAXから気になるカメラの発売情報が・・・
Marc Newsonデザインだとか。
とても気になります!

d0121781_22463697.jpg

[PR]
by putain-day | 2012-02-02 22:46 | CAMERA | Comments(0)