<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0121781_8533745.jpg

[PR]
by putain-day | 2012-08-27 06:53 | OTHER | Comments(0)

称名滝

夏の称名滝。
威力がハンパないぜよ。

d0121781_13291929.jpg

[PR]
by putain-day | 2012-08-24 12:46 | OUTDOOR | Comments(0)

BMW M5

ぎょえーーーー


[PR]
by putain-day | 2012-08-23 12:51 | OTHER | Comments(0)

神秘

うひゃーーー


[PR]
by putain-day | 2012-08-23 12:46 | OTHER | Comments(0)

Arc'teryx Quintic Pack

噂通りSILOが廃盤となって、新たにこれが発売されるみたい。
SILOのほうがかっこよかったな。


[PR]
by putain-day | 2012-08-23 07:05 | OUTDOOR | Comments(0)

永遠の僕たち

「永遠の僕たち」を観た。

当り外れはあるものの、大好きな監督ガス・ヴァン・サントの作品。
「モテキ」の長澤まさみさんじゃないけど、主演女優のミア・ワイコウスカがとても素晴らしい。そして劇中に出てくるファッションがいちいちおしゃれ。あのショートヘアとファッションに完全にもっていかれた。

話は淡々と進んでいくんだけど、とても透明感のある、きれいな画が多かった。
単調な話に、先がよめる展開だったけど、突然あらわれて結末に、思わず落涙。

個人的には大好きな映画でした。

95点

d0121781_18592136.jpg

[PR]
by putain-day | 2012-08-22 18:59 | MOVIE | Comments(0)

モテキ

今更ですが、「モテキ」を観た。

d0121781_199044.jpg


面白かった。そして何より懐かしかった。
どの場面も、「監督、よくわかってる!」と拍手を送りたくなるシーンばかり。

そ、し、て、この映画の長澤まさみさんは銀河系殺人的かわいさでした。
以前のBRUTUSで、僕の愛する「天下一品」のラーメンを頬張る写真が表紙になっておりましたが、そのときに勝るとも劣らない、超絶感でした。

物語内のこのPVのパロディを観たときは、思わず拍手。

あっぱれ。

95点


[PR]
by putain-day | 2012-08-22 18:44 | MOVIE | Comments(0)

未来を生きる君たちへ

「未来を生きる君たちへ」を観た。

前述の「灼熱の魂」より随分前に見ました。
第83回アカデミー外国語映画賞で大賞を受賞した本作。

正直、僕は内容は「うーん」な感じでした。
僕は内容というより、映像の美しさにビビっときました。
舞台がデンマークだからでしょうか。
空の色も、自然の色もきれいだったな~

80点

d0121781_18354361.jpg

[PR]
by putain-day | 2012-08-22 18:35 | MOVIE | Comments(0)

灼熱の魂

「灼熱の魂」を観た。

ずーっと気になっていた映画。

結論、もっと早くみればよかった。
ビョーク主演のDancer in the dark以来の「えっ!」って鳥肌がたつラストシーン。
悲しくて、哀しくて、辛いんだけど、それにも負けない母の大きな愛。
やはり女性は、母は強し。
夏の夜長に観て、一人放心状態となりました。

「素晴らしい」というより「すごい」という言葉が当てはまる映画でした。
オススメはしません。でもすごいです。

99点

d0121781_18304665.jpg

[PR]
by putain-day | 2012-08-22 18:30 | MOVIE | Comments(0)