<   2016年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

72作目 ピクセル

「ピクセル」を観た。




続きを読む
[PR]
by putain-day | 2016-09-30 07:30 | MOVIE2016 | Comments(0)

71作目 タイム・トゥ・ラン

「タイム・トゥ・ラン」を観た。




続きを読む
[PR]
by putain-day | 2016-09-29 05:26 | MOVIE2016 | Comments(0)

70作目 ルパン三世

「ルパン三世」を観た。




続きを読む
[PR]
by putain-day | 2016-09-25 04:22 | MOVIE2016 | Comments(0)

69作目 パパVS新しいパパ

「パパvs新しいパパ」を観た。




続きを読む
[PR]
by putain-day | 2016-09-25 04:13 | MOVIE2016 | Comments(0)

冬のあそびニスト

猛烈に暑くて、猛烈に楽しかった夏もとうとう終わってしまい、気持ち切り替えて、いざ冬・雪へ!と思っていたところに、Patagoniaからナイスな映像のリリースがありました。

タイトルは、「う~ん」ですが、映像に出てるひとたち以上に、冬を楽しもうと思う所存であります。

d0121781_07325242.jpg
d0121781_07324131.jpg


[PR]
by putain-day | 2016-09-23 05:23 | OUTDOOR | Comments(0)

68作目 ワイルドギャンブル

「ワイルドギャンブル」を観た。




続きを読む
[PR]
by putain-day | 2016-09-22 05:29 | MOVIE2016 | Comments(0)

Cannondale SLATE

みんな大好きcannondaleで今の気分にぴったりのバイクをみつけた。

d0121781_19550047.jpg
この一台あれば、地球を遊び尽くすことができそう。
遊び尽くすには、それ相応のお金も必要となってきますが・・・




[PR]
by putain-day | 2016-09-20 21:53 | OUTDOOR | Comments(0)

Larry Clark

ラリークラークの展覧会が9月23日から東京にて開催されるようです。

d0121781_11113168.jpg


ラリークラークという名前を初めて聞いたのはいつだっただろう。
たぶん映画「kids」が最初じゃないかと思う。supremeかな?

雑誌にとりあげられている音楽を聴いたり、映画を観たりすることが、ファッションであり、かっこいいと思っていた、くそガキ時代。
smartかなんかの雑誌で気になったんじゃないかと記憶しています。

自分の人生に衝撃を与えるほど、すごい作品でもなかったけれど、映画「kids」を観たという記憶はしっかり残っています。
ファッションに飢えていたころに、記憶したラリークラークという名前。

その後もどんな人かも知らずに、ラリークラークという名を見つける度、色々とチェックしていました。
イメージとしては、アラーキーをもっとストリートよりにして、よりエグい写真を撮る人という感じ。

性描写は結構激しいんだけれど、被写体というか、全体的にKidsなんですよね。
今改めてみると、性も薬も、怖いもの見たさで経験するkids、楽しんでいるkidsを写している写真が多いような。
きっと彼自身が、kidsな心をもった、まさにコムデギャルソンな人なんでしょうね。

展覧会では、写真プリントが一枚、15,000円で購入できるそう。

全部売れたら結局すごい金額になるんじゃないかって、kidsなマインドをもっていない、汚れきった大人はそう思ってしまいますが、これはきっとすごいことなのでしょう。

Larry Clarkの
この展覧会は今まで何度も自分の展覧会に来てく1万ドルや1.5万ドルするプリントを買えなかったファンの子達へ、これはスケーターやコレクター達へのお土産や記念品とし、自分がハッピーに死ぬためのお返しなんだ

って台詞が、泣かせます。



[PR]
by putain-day | 2016-09-17 05:57 | ART | Comments(0)

かなざわ映画祭

今日から毎年恒例の祭りがお隣、石川県の金沢市で開催されるっす。

d0121781_10074455.jpeg

今年は10周年ということで、目玉企画勢揃いっす。

狂い咲きサンダーロード
AKIRA
内田裕也トークショー
ソドムの市
ファイトクラブ
プライベートライアン
山谷 やられたらやりかえせ
地獄の黙示録

コアなものから名作まで、テント生活して、住み込みたいっす。

そして、とどめがマッドマックス!

自分は泣く泣く仕事のため、どれも不参加っす。
狂い咲いてやるっす!!!

まじで。


[PR]
by putain-day | 2016-09-17 05:02 | MOVIE | Comments(0)

The Fourth Phase

オーマイガー



劇場で観れたなら、間違いなく失禁だろうな。
ファーストディセントの予告を初めて観たときの衝撃に近いです。

[PR]
by putain-day | 2016-09-16 23:51 | MOVIE | Comments(0)