人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mission Impossible4:Ghost Protocol

007シリーズとミッションインポッシブルシリーズが大好きでして、これは劇場で見るしかないでしょうということで、MI4ゴーストプロトコルをW氏と観てきました。
色々な意見があるかとは思いますが、僕はとても楽しめました。
非現実的なアクションとストーリー。人間味あふれる映画も好きですが、このような観てスッキリする映画は大好きです。

そんなこんなで今回もすごいアクションシーン満載だったんですが、予告でも使われていたあのシーンは、CGじゃなかったんですね・・・
圧巻。
トム・クルーズ、ごいすー。

未だみていないかたは劇場で!



※いつも映画館では真ん中の足が伸ばせる席を好んで利用していたのですが、今回初めて最後尾の席で、鑑賞。足は当然伸ばせないから窮屈感はあったけど、画面を広々と見渡せてよかったです。
これからこのてのアクション映画は最後尾で観ることにしよう。
by putain-day | 2012-01-25 18:46 | MOVIE | Comments(0)
<< 新潟・長岡 いち井 大日岳 >>