人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KJR デビュー

幾度となく行く機会を失っていた秘湯・名湯KJR aka 神代温泉に行ってきました!
温泉のことは多く語れないけど、泉質(しょっぱい!)、建物、女将さんの人柄、みんなが絶賛する理由がわかりました。
風呂上り女将さんと話していたら、足繁く通っている友達・先輩達の名前がよくでてきたのもあって、アットホーム感があったし、この温泉を守っていかなければならないという、やさしそうな女将さんの内に秘めた強い心もわかって、心身共に温かくなりました。
昼間、独り占めで贅沢な時間を過ごせましたー。

KJR デビュー_d0121781_198719.jpg

写真撮るの忘れたので、イメージ図を載せておきます。

除雪車が通る前だったので、危うく遭難しかけました・・・
by putain-day | 2012-02-04 19:10 | TRAVEL | Comments(0)
<< DEFRAG PENTAX K-01 >>