人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグザイル 絆

「エグザイル 絆」を観た。

ずっと気になっていた、香港の奇才ジョニー・トー監督の作品。
監督作は、意外と数があって、どれにしようか悩んだけど、わりとベタとされる今作をチョイス。

なんて言ったらよいのかな。
コアな映画ファンの人が観ると、熱狂しそうな映画だけど、万人受けする映画ではないと思いました。当然、私は後者の万人に当るので、個人的には受けない映画でした。

でも、ジョニー・トー監督の作品はもう観なくてもよいかと言われると、あと2、3本観て確かめたい部分がある、そんな次回に期待を持ちたくなる感じです。

50点

エグザイル 絆_d0121781_11212541.jpg


アジア人がアメリカンマフィアを真似しても全然リアリティがない。
サングラス+葉巻+ロングコートの井出立ちでは、どんなにかっこい映画スターでも正直しんどいわぁ~
by putain-day | 2012-12-14 06:45 | MOVIE | Comments(0)
<< メランコリア カウボーイ&エイリアン >>