人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deep Space

Deep Space_d0121781_12274662.jpg


御大フランソワ氏がまたやってくるそうです。
最近はどんな感じなのでしょうか。

昨日、地元のクラブがクローズするという、非常に残念なニュースを友人から教えてもらいました。
言い訳がましいですが、諸事情が重なって、最近はなかなか足を運べていませんでした。
僕一人が行ったところで、クラブ側に貢献できることはほぼ無いに等しいかと思いますが。

「後悔先に立たず」
まさにこの言葉かと。

いつもお世話になってる先輩達や、友人達が長い年月をかけて、育て守ってきた、僕の大好きなパーティーもそのクラブで開催されていました。
世話になりっぱなしで、何もお返しできてない自分がとてもふがいない。

自分達の遊ぶ場所は、自分達で守る。

クラブだけに限らず、少しでも大好きな地元に貢献できるよう、ちょっとしたことから始めていきたいなと思う、そんな朝でした。
by putain-day | 2013-01-25 06:59 | MUSIC | Comments(0)
<< 石川直樹 Manaslu@SLANT 格言 >>