人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25作目 モンスター上司

「モンスター上司」を観た。

何気に豪華俳優が出演していて、ハリウッドが本気を出しておバカ映画に挑むというような、この手の映画は、どうも観てしまう。

でも途中に大丈夫かな?と失速するのがいつものパターンなのだけれど、多少のスピードダウンはあるにしろ、最後まで楽しめて観れました。
やっぱりケビン・スペイシーはうまい。
サミュエルLジャクソンはところかまわず何でも出演していて、こちらも負けじと劣らず素晴らしい演技なのだけれど、ケビン・スペイシーの妙なオタク感とも言うような、その”妙”な感じが秀逸です。

TSUTAYAのロングセラーの欄に並ぶだけある。
なるほど!な一作でした。

25作目 モンスター上司_d0121781_12362856.jpg


80点
by putain-day | 2013-08-06 06:28 | MOVIE2013 | Comments(0)
<< 26作目 フィッシュタンク Arc'teryx :... >>