人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13作目 建築学概論

「建築学概論」を観た。

またまた韓国映画。
決して魂を売ったわけではありません。

好きな映画評論家がこぞってというわけでは無いけど、「面白かった」という評をされていたので、、、
ランキング、評価ばかり気にしての映画チョイスはダメだとわかっていても、どうしても近道してしまいます。もっと当たり屋根性出して、嗅覚を研ぎ澄まさなければ。

肝心の内容は・・・

ジャケット見てもわかるように、恋愛映画なのですが、男性目線から描かれているので、あぁ~この行動わかる!というような合点いくところがいくつかありました。

本国ではこの映画が公開されてから「初恋ブーム」が起こったとありますが、初恋ブームって、、
一体どんなブームなんだろう。

映画の内容もさることながら、人の評価ばかり気にして映画をチョイスする、自分のあまっちょろい姿勢に喝を入れるべく、45点。

カァーーツ!

13作目 建築学概論_d0121781_973180.jpg



by putain-day | 2014-02-27 06:52 | MOVIE2014 | Comments(0)
<< ARC'TERYX P... 天切り松闇がたり 第五巻 ライ... >>