人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14作目 ポリー・マイ・ラブ

「ポリー・マイ・ラブ」を観た。

先日亡くなられた、フィリップ・シーモア・ホフマンさんの好演が光る一本ということで、鑑賞してみた。

主演は「ナイトミュージアム」等でも有名なベン・ステイラーでしたが、出演作の作風なのか、昔に出演していた作品の時の演技(特に表情)のほうが、自分好みです。今作でも良い”顔”でした。

そしてフィリップ・シーモア・ホフマンさん。
先日観た、「ザ・マスター」の怪演もよかったですが、この人は今作のようなダメ人間を演じさせたらピカイチですね。ハイになってるくらいのほうがちょうとよい。
もっとこの人の演技を観たかったな。
残念です。

題名だけだと、絶対借りないようなタイトルですが、観てよかったです。

80点

14作目 ポリー・マイ・ラブ_d0121781_9333464.jpg



by putain-day | 2014-03-04 06:23 | MOVIE2014 | Comments(0)
<< Nina Kraviz Patagonia 14 SS >>