人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50作目 凶悪

「凶悪」を観た。

もう何が良いって、ポスターですよ、ポスター。
ポスター見ただけで、はずれ作品ではないというのがわかります。
山田孝之さんの、何かに憑りつかれたような、病的な表情
リリーさんの、不気味な笑顔
日本一軍服が似合う俳優akaピエール瀧の、凶悪な表情

ピエール瀧が、役者として賞を総なめしている感がありますが、もうこの3役とも素晴らしい。

内容はそのまま。
映画を観るというよりは、3人の怪演を観るための映画でした。

ぶっこむぞ!!
85点

50作目 凶悪_d0121781_924509.jpg



by putain-day | 2014-07-29 09:26 | MOVIE2014 | Comments(2)
Commented by punch at 2014-07-29 22:14 x
昔から瀧を観ている者としては何か不思議な感じがした。
「あの瀧が!?」って思うもん。
Commented by putain-day at 2014-07-30 07:22
恐らく今は逆でしょ。
役者の瀧って本当はミュージシャンなんだ みたいな。
しかも変なパフォーマンスしてる みたいな、、、
<< 51作目 ビトレイヤー Alpine DESIGN ポ... >>