人気ブログランキング | 話題のタグを見る

73作目 サンブンノイチ

「サンブンノイチ」を観た。

正直、この作品の監督さんである方は、好きではありません。芸風も、見た目も、話し方も。
ではどうして、観たのか。
あんなに嫌っていた韓国映画ですら、観たら面白いものもあった。
ひょっとして、という一縷の望みにかけてみました。

監督さんの本業が芸人なのからでしょうが、台詞の所々、映像の節々にお笑いポイントがあったけれど、まったく笑えない。むしろ不快。

劇中の台詞にもありましたが、きっとタランティーノ監督作が好きなのでしょう。
タランティーノオマージュなのかもしれませんが、安直すぎるただのパクリ。
センスのかけらもなく下品でした。

ストーリー自体は悪くないと思うのだけれど、如何せん、、

たまには撃沈レベルの失敗作も観ないとね、、、

30点
窪塚さんキレてるね~の点数です。

73作目 サンブンノイチ_d0121781_1849598.jpg




イライラポイントは幾つもあるのですが、コレだけは言わせてください。
相方含む芸人何人かが出演しているゲイビデオ シーン。
たった数秒なのに、エンドロールでは主役級の扱い。
この時点で、身内芸人総出演の身内ノリ映画が確定。その時点で全てが終わりました。

最後に、
BGMがひどすぎる。
by putain-day | 2014-11-12 06:34 | MOVIE2014 | Comments(0)
<< HARRIS TWEED DAIHATSU WAKE >>