人気ブログランキング | 話題のタグを見る

75作目 新しき世界

「新しき世界」を観た。

またまたきました、韓国映画。
韓国得意の、マフィア、潜入捜査ものです。

この手の韓国映画は何作か観てきましたが、緊張感だけで言うとダントツ一位かも。
毒をもって毒を制すなストーリーで、目新しいものもないんですが、飽きのこない展開。
圧巻なのは、最後の乱闘シーンからのフィナーレ。
スイッチが入る瞬間というか、あっここからくるなっていうシーンがあった、ほら来た!っていう瞬間がたまりません。

色んな名作映画の良いとこどりな感じもするけれど、映像と役者の演技が光っていたので、無問題。

88点

75作目 新しき世界_d0121781_1313215.jpg


そしてまたもやこの男。
チェ・ミンシュク。
今まで観た映画、かなり登場率高めです。
by putain-day | 2014-11-15 06:09 | MOVIE2014 | Comments(0)
<< 76作目 ドラッグウォー 毒戦 74作目 ブリングリング >>