人気ブログランキング | 話題のタグを見る

77作目 大脱出

「大脱出」を観た。

アーノルド・シュワルツネガーとシルベスター・スタローンの80年代、90年代映画ファンからすると涎もののキャスティングですが、さすがに老化は否めません。

この二人の映画を観て育った我々世代としては、面白い面白くない、興味のあるないに関わらず、観なければならない映画です。

劇場公開時はさほど、興味もなくスルーしていたのですが、予告編で完全なるネタバレ。
ちょっと調べてみたのですが、やはりこの予告編は、公開当時もかなり問題になったそうで・・・
観ていても、結局はこうなんでしょ、ってなっちゃいますもんね。

未見ですが、エクスペンダブルズでも大暴れしているみたいですし、シルバーパワーは古今東西、どこも一緒なんですね。

70点

77作目 大脱出_d0121781_11354511.jpg




以前、事件があったから余計にそう見えてしまうのだろうけれど、二人とも超絶なまでに絶倫な感じします。
by putain-day | 2014-11-29 06:27 | MOVIE2014 | Comments(0)
<< Mario Biondi Th... MITSUBISHI OUTL... >>