人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Supreme × Black Sabbath

かれこれもう20年くらい経つのではないでしょうか、Supureme。
ボックスロゴで火が付いて、何着しか購入したことないけれど、未だに新作時には行列ができるほどの、数少ないストリートブランド。

毎シーズンチェックしているわけではないけれど、いつもエッジの効いた、かっこよくて、着てみたいなと思うアイテムは必ずいくつかでてくる。
このブランドの凄いところって、20代が着ても、40~50代が着ても、かっこよくなるところ。
幅広い世代から愛されるからこそ、こんなモンスターブランドになっていったのでしょう。

そんなブランドから、今季とんでもないものがフィーチャーされてでてきた。

Supreme × Black Sabbath_d0121781_7464279.jpg


Supreme × Black Sabbath_d0121781_7465172.jpg


Supreme × Black Sabbath_d0121781_747186.jpg


Supreme × Black Sabbath_d0121781_7471112.jpg


Supreme × Black Sabbath_d0121781_7471926.jpg


泣く子も黙る、メタルのKing Of King、ブラックサバスがフィーチャーされているのです!!
やはりこのブランドのセンス、ただものじゃーございやせん。
値段はちょっとはるけれど、久しぶりに財布の紐がゆるみそうになりました。
ウォーリアーズのテーマ曲、「アイアンマン」

色んな音楽は聴いてきたつもりでいるけれど、唯一?の未開の地が「メタル」なのです。
そんなメタルの世界から、笑顔で手招きしてくれる、ガールズグループがいます。

その名もBABY METAL。
彼女達も今年のフジロックに出演することが決まったそうな。

そしてこのアーティスト写真。
かなりキテマス・・・

Supreme × Black Sabbath_d0121781_7531732.jpg

by putain-day | 2016-04-05 06:36 | FASSION | Comments(0)
<< 富山マラソン2016 圏外編集者 >>