人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカリスエット

このCM良かったです。



ある事件がきっかけで、我が家からテレビそのものが無くなって以来、テレビを観る機会はほぼゼロになってしまい、九州の地震を知ったときは、テレビってやっぱり必要なのかと思いながらも、なんとかかんとかやっています。
こういう良質なCMが多いのであれば、テレビ復活してもよいかな~って。
CMもさることながら、このメイキングで、おじさんはうるっときてしまいました。



主役の八木莉可子さん。素敵です。
表情に力がある人です。

この人が作るCMもおもしろい。
ブログもなかなかぶっとんでいて面白い。

やっぱりエネルギーに満ち溢れている人って素晴らしいです。
まじで。
by putain-day | 2016-04-19 05:37 | FOOD | Comments(0)
<< 26作目 駆込み女と駆出し男 25作目 パッチギ >>