人気ブログランキング | 話題のタグを見る

34作目 フォーカス

「フォーカス」を観た。





ウィル・スミス(“ウィル”ウィラード・キャロル・スミス・ジュニアが本名らしい。長い・・・)が天才詐欺師を演じる映画。これだけでどんな映画かわかると思う。

ウィル・スミスには何の恨みもないのだけれど、この人主演の映画ってなぜかアレルギー反応を起こしてしまう。これまた何の恨みもないけれど、邦画でいう、織田裕二主演映画に通じるものがあるんです。彼による、彼のため映画みたいな。
たまに見たりするインタビューとかでも人柄もすごいよさそうだし、なぜだろう。

ヒロインのマーゴット・ロビンさん、好演でした。
高級ドレスなんかで着飾っても、元詐欺師の過去をもつ”悪さ”を感じさせていたし。
心に闇を持っていたり、訳ありな役を演じると抜群に威力を発揮しそうです。
個人的には期待している、こちらの映画にも出演していますが、いいっすね〜
by putain-day | 2016-05-05 06:37 | MOVIE2016 | Comments(0)
<< 観たい映画 HK/変態仮面 ア... 33作目 予告犯 >>