人気ブログランキング | 話題のタグを見る

37作目 ミッションインポッシブル:ローグ・ネーション

「ミッションインポッシブル:ローグ・ネーション」を観た。





なんだかんだ言ったって、大好きなスパイ映画シリーズであることには間違いない、ミッションインポッシブルシリーズの最新作。
トム・クルーズ主演の初回作がとにかく好きで好きで、今でもたまに観なおしたりします。
レヴェナントのレオ様もすごかったけれど、こちとらトム様もすごかったです。
アクションは、ほぼ全てスタント無しで自分でやるというのだから、その情熱というか、体力・技術、全てにおいて、卓越していないと、こんなアクション無理でしょ。
どんな映像でもCGでつくれちゃうもんだから、人間にしかできない演技やアクションがというのが、最近の映画のトレンドだと思う。
それにしても息をのむアクションの連続で、最後はスカーッ!と終わる今作。お見事、爽快でした。
御年53歳。いったいどこまでいくんだトム・クルーズ!
by putain-day | 2016-05-09 06:33 | MOVIE2016 | Comments(0)
<< 続 中川原キャンプ場 15.04.30中川原キャンプ場 >>