人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日焼け対策

全国各地から梅雨入りのニュースも聞こえてきて、いよいよ本格的な夏もすぐそこまできています。

たまに公園などに併設されている、テニスコートをみると、怪しげな集団がテニスをしていたりします。

そうこんなのをつけて・・・

日焼け対策_d0121781_13244465.jpg


日焼け対策_d0121781_1325044.jpg


日焼け対策_d0121781_1325157.jpg


日焼け対策_d0121781_1325266.jpg


日焼け対策_d0121781_13254315.jpg


日焼け対策_d0121781_13255843.jpg


特筆すべき点
なんといってもネーミングのダサさ
ヤケーヌ って
セリーヌみたいな・・・?
全然エレガントじゃないし!

紫外線の怖さを知らないのでは、と女性に叱られそうですが、いくらなんでもこれは・・・

イスラム圏の女性の民族衣装(全身黒で、目だけあいているやつ)じゃないんですから。
話はもどってこれを着衣してテニスをしていらっしゃる婦人達はヤケーヌ+サングラス+巨大サンバイザーという出で立ちです。しかも集団で。
ジョン・レノンもびっくりですよ。
想像してごらん、ヤケーヌだらけのテニスコート
名曲イマジンの歌詞にもなりそうな、パンチライン。

久々に雷が落ちた商品。
お買い求めはコチラまで。
by putain-day | 2016-06-08 06:19 | FASSION | Comments(0)
<< Grooveman Spot 45作目 キャプテンアメリカ ... >>