人気ブログランキング | 話題のタグを見る

71作目 Mr.&Mrs. スパイ

「Mr.&Mrs. スパイ」を観た。






スパイものコメディという避けては通れないジャンルの映画だったので、鑑賞。

エンドロールで、大好きなクレッグ・モットーラ監督の作品ということを知り驚いたけれど、氏の作品の割には、あまり笑いどころがなかったなという残念な気持ちにもなりました。

主演はハングオーバーシリーズのザック・ガリフィアナキス。
ハングオーバーシリーズはこの人は主演ではなかったけれど、この人が主演の作品で大爆笑というのはほとんどないかもしれない。
恨みつらみがあるわけではないけれど、あまり笑いどころがなかったのは、監督のせいではなく、自分との相性がそれほどまでによくない、主演のせいという、誰も得をしない結論に至りました。

スパイ役を演じていた女性が綺麗だなぁと思っていたら、今話題沸騰中の映画、「ワンダーウーマン」の主演女優さんやないかーい。
イスラエル国籍で、1984年生まれ。
ワンダーウーマン主演の前に、ちゃんとこんなおバカ映画も出演していたことが好感度アップ。
というか、ワンダーウーマン公開に備えて、こんなたいしてヒットもしていない作品を大量にレンタル開始したな、TSUTAYAさんよ。
大人の事情がプンプンするな。

by putain-day | 2017-09-07 23:48 | MOVIE2017 | Comments(0)
<< 気になる映画 GROW HOUSE 70作目 ※ザ・マミー 呪われ... >>