人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24作目 WOOD JOB~神去なあなあ日常~

「WOOD JOB~神去なあなあ日常~」を観た。






2015年に鑑賞して以来、2度目の鑑賞。
Amazonプライムにて。

やっぱりこの映画は大好きです。
3年ぶり2度目の鑑賞だけれど、きっと初回鑑賞時と同じかしょで同じくらい笑えたと思う。

初見時の感想blogを読み直したけれど、まったく同じような感想しか思いつかなくて、自分が成長してなさを嘆きたくなるけれど、作品の持つパワーと色褪せなさだと信じたい。

とにかく伊藤英明が最高すぎる。
顔の濃さと、体の大きさで、役柄は絞られてくるかもしれないけれど、役者としての伊藤英明はもっと評価されるべきと再認識しました。

劇中ラストに出てくる、あの奇祭って実在するのかな?
奇祭って文化的にも、民族的にも、歴史的にも、意外と興味をもっています。
ちょっと掘ってみようかな。

by putain-day | 2018-03-31 06:05 | MOVIE2018 | Comments(0)
<< 25作目 ジョンウィック2 23作目 ザ・シューター 極限射程 >>