人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28作目 ブラッドスローン

「ブラッドスローン」を観た。






SNSで一方的にフォローしている人達がたまに、発信する面白かった映画情報。
色んな業界の一線で活躍されている人が、たまにSNS上であげてくれます。
もちろん駄作もたくさん鑑賞されているのだろうけれど、どうしてこんな面白い映画を知っているんだってくらい、その人たちが紹介する映画って信頼できるものです。
今作も、そのなかの一作でした。

たぶん店頭に置かれているだけでは、スルーしてしまう一作。
これがまぁ、なかなかどうしてよかったです。

本編鑑賞後に予告を観たけれど、かなりネタばれしている気が・・・
もしも観ようと思う人は、予告はみないほうがいいと思います。

アメリカの刑務所の実情を描き、アメリカ有数の極悪刑務所でも撮影したとありますが、こういう刑務所内の映像を見せれば、犯罪は減ると思うくらい、絶対に行きたくない場所。まさにやるかやられるか。

ただ、刑務所内で確固たる地位を確立するだけの映画かなと思いきや。
刑務所に収監されなければよかっただけの話といえばそれまでなのですが、それを言っては話は始まらないので、男性の方限定ではありますが、観てみてください。



by putain-day | 2018-04-21 05:50 | MOVIE2018 | Comments(0)
<< その峰の彼方 五箇山音楽祭2018 >>