人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arc'teryx Phase SL BOXER

今年の夏は暑かった。
いや、まだ暑い。
仕事でも外にいることが多いし、休日もクーラーの効いた部屋でのんびりできるタイプではないので、どこかしら動いていた夏でした。

そんな酷暑のなか、救ってくれたのが、このパンツ(下着)。

個人的には完全下着メーカーとなっている、ユニクロのエアリズムを使用していたけれど、完全に別次元でございます。
下着をかえるだけでこんなにかわるのかというくらいの青天の霹靂でした。

価格が価格なので、買いだめはできないし、乱用して破けてもらっても困るので、ここぞというときの勝負下着(登山、キャンプなどですよ)として使用していたけれど、今年の夏は乱用してしまいました。
もうエアリズムには戻れません。

まったく気にもしたことがなかった、アンダーウェア。
メリノウールにはまって、ちょっと興味はもっていたけれど、これはとんでもないジャングルに紛れこんでしまったようだ。

なかなかセールにならないし、定価ではさすがに買えないけえれど、掘ってみる価値はありですよ!!
そして世の女性達。旦那、彼氏の下着なんて、安物で十分だなんてダメですよ。
男性が女性用の下着をプレゼントするのって、まだまだここ日本ではパレスチナの壁のようにハードルが高いけれど、女性からのプレゼントっていいんじゃないかしら。
そりゃ男性もこんなものをプレゼントしてもらうために、もっといいものをプレゼントしておかなかければならないけれど。

Arc\'teryx Phase SL BOXER_d0121781_18033156.jpg
知ってはいると思うけれど、あくまでもイメージね!
そういう趣味はないからね!




by putain-day | 2018-08-25 05:53 | OUTDOOR | Comments(0)
<< モード失礼します Harold Melvin &... >>