モード失礼します

ブランド力なのか、デザイン力なのか、経営手腕なのかわからないけれど、サッカースタジアムの建設という理想を掲げたブランド、SOPH.。
ブランド発足時、APCの社員だった清永氏が独立し、ブランドを立ち上げるということで、世界のHF氏に雑誌で取り上げられているのを今でもはっきりと覚えている。

デザイナー?の清永氏は、大のTHA BLUE HERB好きとしても知られている。

20周年ということで、大々的にうちだされた広告なのですが・・・

青葉のにおいがプンプンして、どこか胡散臭い感じがするのは私だけでしょうか。

雑誌やメディアに大々的に広告するものなのに、どこかパッとしない。
なんだろう、この違和感は・・・

d0121781_08371142.jpg

[PR]
by putain-day | 2018-09-06 06:39 | FASSION | Comments(0)
<< 46作目 カメラを止めるな! Arc'teryx P... >>