人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50作目 セントラル・インテリジェンス

「セントラル・インテリジェンス」を観た。





ジュマンジの勢いそのままに、ロック様の映画を鑑賞。

まぁよくも悪くも、ロック様にしかできない、ロック様王道の内容です。
アメリカコメディ映画でよくありがちな、凸凹コンビが繰り広げる、ドタバタ劇です。

新たな発見もなく、ただただロック様定番の演目を、淡々とこなしてあるような、映画。
あまりにも淡々としすぎていて、笑える要素も特になく、個人的には消化不良な一作。

今年のロック様作品として、今のところ残すノルマは2作。

後者は、年内中にディスク化されるのかな?
心配するくらいなら、劇場へ足を運べということなのか!?
どうする!?

by putain-day | 2018-09-13 22:51 | MOVIE2018 | Comments(0)
<< 18.07.15 剱岳青少年旅行村 49作目 ジュマンジ ウェルカ... >>