人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻血

今朝、仕事のため、いつもよりかなり早めに起床しなければならなかったのだけれど、タイマーが鳴る前に奇跡的に目が覚めたのだけれど、隣で寝ていた愚息が、何かを叫びながら、正拳突きをし、見事自分の鼻にクリンヒット。久しぶりに目の前に星が舞った。

そして、10年以上ぶりに鼻血。

鼻をぶつけることがない人生だったのか、鼻がやけに強いのか、記憶するかぎり、生まれてから2~3回目の鼻血。
当たり所が良かったのか悪かったのか、血が止まらない・・・
普段鼻血なんて出さないし、起きがけというのもあり、かなり焦った。

なぜ殴ったのか愚息に問うても、半分以上夢の中。
空手ごっこをしていたとかしていなかったとか。

幸い骨折はしていなさそうですが、今でもジンジンと鼻が痛みます。



by putain-day | 2018-10-24 12:36 | FAMILY | Comments(0)
<< 61作目 ケンとカズ JOSE JAMES &quo... >>